#今週末の過ごし方教えて 我が「推し麺」をじっくり堪能する楽しみ♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 今週もお疲れサマンサ♪明日はいよいよお休みですよ♪
...ということで、今週末の予定は「天下一品」のこってりラーメンを喰らうこと!!いやた~!!三週連続で「天下一品」のラーメンを喰らえるとか贅沢過ぎる!!お腹を空かせて出かけるけぇチャーハンなと付けようかな?と思うのだけど、ラーメンの味わいをじっくり楽しいみたいけぇラーメンのみ!!うは~、楽しみだぁ。
あれ?!ダイエットとは?!(遠い目)

今週末の過ごし方教えて


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村</