#健康診断までにやる!! 今後も続ける!! 自分のカラダを大切に。 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ ずっと気になっとっただけど機会が無くて入ったことがないし食べたことがない。まぁ、利用をする機会が無い方がええんだけどネ(笑)でも、リーズナボーな価格でどがなもんか?気になるがん。

モーニング気になるがん。ちなみに、店長オススメはケーキセット700円!!

Aモーニング500円

家族の入退院&再手術で落ち着かん日々。一番の心配というか不安は認知症の進行。
前回、かなり進んでみえたけぇ退院後が不安でいっぱいだけどなんとかなるか...。

人のことよりも自分のことも考えんとなッ!!
健康診断までにお菓子(間食)を控える!!お腹いっぱい食べない!!
今更感あるけど健康診断に限らず気をつけなくちゃな。

健康診断までに〇〇する


 


Ameba健康部


 

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村