#休日のおでかけブログ 「食」品サンプルの世界を楽しんだmemory♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 青空がキレイで気持ちのいい天気だったゴールデンウイーク。(旬な話題じゃないけど思い出の記録として残しま~す)米子市(よなごし)にある「お菓子の壽城」にさぁしぶりに出かけました。青空の下でお城が映えとるが~。

おいしい誘惑がいっぱいで気持ち高まる~♪あと、工場が稼働しとったけぇ工程をじっくりと見る...仕事柄、工場内にある機械が気になって見入っちゃう(笑)

お菓子の壽城の30周年記念としていわさきの食品サンプルのイベント「食」品サンプルの世界展が開催されとったけぇ、わくわく楽しみにお出かけしましたにぃ。ぬふふ。

会場内には、いわさき食品の食品サンプルをはじめコンクール作品、撮影を楽しめる食品サンプルが展示されとって食品サンプルの世界を楽しめるイベントでしたよ~。

ミートボールについたケチャップソースっぷりとか本物みたいでおいしそう!!

ワタシは、ホテトだけのシンプルなポテトサラダが好きだけど、きゅうり、ハム、たまごなど具材が入ったポテトサラダもおいしいがんネ♪

思わず手が出てしまいそう(笑)

うっは~!!たまらぬ肉っぷり!!

肉のかぶりついた感とか肉汁とか!!あ~、中嶋ブロイラーに出かけたくなる(笑)

ワタシは、絶対に右のプリン完食できるわッ!!(笑)食品サンプルの工程説明もあって「あ~、こ~がにぃして作るだか~」って勉強になったし仕上がりが本物みたいだったけぇ熟練の技か!!ってじっくり見入って世界観を楽しんだよ~。面白かった~。

食品サンプルを使って記念撮影できるコーナーがあって来場者のみなさんめちゃめちゃ楽しんどんさっただけど、ワタシたちもアホみたいに撮影を楽しんでゲラゲラ笑ったわ~。
あ~、楽しかった♪

いわさき食品サンプル
https://www.iwasaki-ts.co.jp/

休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村