#今日のおやつはこれ 食感とクリームがたまらぬ「LAWSON」のもち食感ロール | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 今日もお疲れ様でした♪ということで疲れた身体を癒すべく濃いめの珈琲を淹れたら「LAWSON」のもち食感ロールをいただきま~す♪
もちもちの生地に北海道産クリーム入りホイップクリームをぐるぐる巻いたロールケーキでモツモツ食感の生地を噛みしめながら口の中でふわッと広がるクリームがたまらぬ!!軽いけぇ1パックペロリとイケちゃうけど、明日の楽しみにとっておこう。
ごちそうさまでした。

今日のおやつはこれ


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村