#今日の楽しみは 可愛い家族さんとの記念日を過ごすDAY♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 毎月9日は可愛い家族さんの日!!ということで、可愛い家族さんに我が家に来てくれてありがとうを伝えにこっそり可愛い家族さんの部屋に入りましたら、「チッ!!」って顔をされちゃいましたわ。メンゴメンゴ。

はじめて可愛い家族さんの写真を見たときサバトラ模様と大きな瞳が魅力的だったけぇ「美しい・あでやか」という意味のある中国語の名前を付けましたが、名前の通り美人さんだなと親バカながら見入っちゃう毎日。

「今日はダラダラしたいの♪」雨の日はアンニュイな可愛い家族さん。

「ふわわわわぁ~~~!!」昨日、夜更かしして遊んでばかりだったけぇ眠いんかな。

「おやすみ」はいはい、おやすみ~。のんびり過ごしてつかぁさいな。
ずっと前から可愛い家族さんが我が家にいるかのような感じだけど、我が家にやって来て3か月だもんなぁ。保護主から臆病で食が細い子と聞いたけど、臆病だけどビックリするぐらい食いしん坊でお転婆♪元気いっぱいな子になりましたよ(食いしん坊は飼い主に似たんかな?;笑)
これからも可愛い家族さんとの日々を楽しく過ごしたいな~。

今日の楽しみは


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村