#やめられない麺類「天下一品(学園通り店)」で念願のどんぶり(σ・∀・)σゲッツ!! | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 出川哲朗「充電させてもらえませんか?」で放送された影響なのか?琴浦町(ことうらちょう)にある「すみれ」に長蛇の列!!

もともと列ができるお店ではあるけど人っぷりがゴイゴイスーだった。あと、ここの通り狭いだけど行き交う車がカヲスになっとって通り過ぎるのに時間がかかってしまったけど、車を走らせて向かった先は牛骨ラーメン店でもなく大好き「天下一品」好みが分かれますけど...あのトロみのあるやさしい味わいの独特的スープがたまらく好きだに。

さぁ、6月からステージ3のキャンペーン始まったけぇ食べるぞ!!

こってりラーメン(並)920円
一番気軽に食べられたこってり(並)が原材料高騰なんぞかんぞで値上がりをして920円とかビビる!!ラーメンが高級ランチになりつつあるけど、まぁええか(笑)早いこと食べんとスープを吸われちゃう気がするけぇ一気に喰らうだけど、はじめはノーマルの味わいを楽しんでから「からし味噌」で味変をする♪んまッ。

あ~、こってりな味わいがカラダのなかに吸収されてデ部になる...じゃなくて元気になった感!!明日も行きたいけど無理だ(笑)
ごちそうさまでした。

前回、溜めたスタンプが生きとったけぇミニミニどんぶり(σ・∀・)σゲッツ!!しました。欲しかったけぇ嬉しい♪また、頑張って食べる(笑)

「天下一品(学園通り店)」
・住所: 島根県松江市学園2-29-39
・駐車場: あり
・定休日: 毎週月曜日(祝日の場合は翌日休業)
・営業時間: 11:00~16:00/18:00~23:00
・URL: http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html


やめられない麺類


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村