#休日のおでかけブログ おいしいものを食べて疲れたら寝る休日!! | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 天気だったけぇ掃除洗濯をガッツリやらかして可愛い家族さん愛用のクッションやらマカロンやら天日干しすべく出窓に並べたら可愛い家族さんが入ってるとかッ!!写真を撮られるのが苦手っ子だけぇ「チッ!!」って顔された朝。

テンションを上げるべくJITTERIN'JINN「パンチアウト」を聞こう!!ラリルレリ♪ラリルレリ♪ラリルレリル~♪この時代の曲ってええですねェ。

もんのすごい身体が疲れ過ぎとったに!!カラダメンテナンスでスッキリしたら一週間のご褒美をいただきま~す!!あ~、おいしいものを食べたらココロもスッキリ!!

そうそう、可愛い家族さんが使う爪とぎすぐボロボロになっちゃうけぇ新しいのんを買わねばで「DAISO」で物色。ナミナミしたんとワイドをお買い上げ。

猫のスティック(鳥)シリーズめっちゃ喰いつきがええですよ~!!

ちょ、ちょっと鳥を隠さないでよッ!!エンドレス鳥さんシャカシャカに疲れたけぇ、おもちゃを隠すと激おこぷんぷん丸になる可愛い家族さん(涙)

んもぅ!!鳥さんシャカシャカで遊び疲れた可愛い家族さんはぐっすり昼寝(笑)ワタシも疲れたけぇ昼寝(笑)のんびり過ごす休日もええもんですねェ。

休日のおでかけブログ


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村