ゴロゴロ♪喜ぶ♪可愛い家族さんのマイブーム♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 雨降りの朝だったけぇ可愛い家族さんアンニュイ猫になっとったけど、お出かけから帰るときには青空気持ちのいい天気になっとったけぇ元気いっぱい!!
たくさん遊んだ後は、毛が舞った部屋をコロコロで掃除をするのだけど「ワタシのこともコロコロしなさいよ!!」と寝転んで待っている可愛い家族さん。激萌だが。

お腹もコロコロするのよ!!ちょ、ちょっと!!女子が足パッカ~ンせんだ~よ!!

え?!ダメ?!色げな表情を見せてくれる可愛い家族さん。激萌だが。
もうね、可愛い家族さんに癒される毎日で幸せだ~♪

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村