#今週の自分へのご褒美 気持ち高まる「Café de kitagawa」のWaffles♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 米子市(よなごし)「米子しんまち天満屋」1階にある「Café de kitagawa」入り口に食品サンプルのメニューが陳列されとってオシャンティ(笑)というかデパートにある喫茶店って感じでよきだが~。

いつも店舗前を通り過ぎるとき横目で食品サンプルを眺めながら甘いもんが気になっとっただんネ。いつぞや、食べたときおいしかったけぇまた出かける機会があったら別のんを食べたいなって思っとったにぃ。前回、バナナのんを食べたけ別のんをいただきましょ。

カフェモカワッフルドリンクセット 1,100円(単品800円)

気持ち高まる盛り付けっぷり!!いつも、キレイに食べたいと思いながらいただきます♪するんだけど、ワッフルとともに食べたいと思いながらもアイスクリームやソースが早いこと溶けてしまって残念な感じで食べ終わっちゃうだんな。
とはいえ、おいしいものとともに楽しい時間を過ごせて満足満足。ごちそうさまでした。

あ~、スイーツメニュー全制覇したぁい♪

「Café de kitagawa」
・住所: 鳥取県米子市西福原2丁目1-10
     米子しんまち天満屋1階
・駐車場: あり
・営業時間: 9:30~17:00
・URL: http://kitagawa-coffee.co.jp/


今週の自分へのご褒美


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村