#やめられない麺類 夢中になる「中華飯店 新宝楽」の個性派ラーメン!! | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 休日のお出かけランチ(with夫)は、ほぼ麺類なのだけど無性に食べたくなっちゃう♪夢中になっちゃう♪ラーメンを求めて米子市(よなごし)にある「中華飯店 新宝楽」ファンキーなサンタクロースが目印のお店に向かいました。

食券を買ったら着席をして待つわ~♪待つわ~♪(BY:あみん)
うお~!!待ってました!!ワタシの大好きなセロリーメン(750円)豆乳やらトマトやらとんがらしやら個性派ラーメンがあるなか、ワタクシがおすすめしたいのがセロリーメン。

セロリを噛むほどにシャキシャキ食感とともに鼻にぐいぐいやってくるエグイ香りがたまらぬ!!そして、ミンチ肉との相性もX-Gunでシャキシャキもつもつな味わいが癖になって虜になってしまう逸品。あと、半チャーハン(+250円)をセットにしたんだけど、ライスのパラリラ加減といい味加減といい好み過ぎる!!餃子もじゅんじゅわ~で好吃。

キレイに撮れたかしら?ドキドキ。ごちそうさまでした。

「中華飯店 新宝楽」
・住所: 鳥取県米子市目久美町38-8-106
・定休日: 水曜日
・営業時間: 11:00~20:00(14:00~17:00休憩)
・電話番号: (0859)57-2895
・URL: https://shinhouraku.com/


やめられない麺類


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村