#今日のおやつはこれ アツアツ火傷に注意♪「ニチレイフーズ」の大判焼き♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 春の訪れが楽しみなのだけど花粉に敏感な季節だけぇ、季節外れの赤い花のトナカイ現れる現実(遠い目)しかも、やさしいティッシュの空き箱にペーパータオルを入れてることを忘れて鼻をかんだらザリッザリで鼻死んだわ(白目)

ということで、気を取り直しておいしいものでも食べましょうか。
え~っと、そういえば冷凍庫に「ニチレイフーズ」の大判焼きが残っとったなぁ♪電子レンジでチ~ン♪と、あたためたらいただきマンモス♪

アツアツだけぇ気をつけんと前歯の裏側が大惨事になる!!念入りにふ~ふ~してもぐもぐ...まっ!!(方言でおいしいという意味)

ん~、珈琲と迷ったけどホットミルクにしてちょうどいいホンダ!!大判焼きの甘いとホットミルクの味わいが合う~。そういえば、大判焼きと書いとるけど「ニチレイフーズ」の商品名は"今川焼"です(笑)今川焼って馴染みがないけしっくりこんなぁ。
ごちそうさまでした。

今日のおやつはこれ


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村