#モーニングを食べに行きたい店 ココロ落ち着く「IGNIS COFFEE ROASTER」 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 湯梨浜町(ゆりはまちょう)にある「IGNIS COFFEE ROASTER」石脇海岸近くにあるので海の様子を眺めたり波音を聞きながらのんびりと過ごすことができるココロのオアシス。店内に入ると、やさしい照明と心地のいいBGM、そして、木のぬくもりがあたたか~い雰囲気でテーブル席、座敷席。ワタシは、いつも窓際族(笑)

この日のモーニングは、湯梨浜町産のかぼちゃを使った濃厚ポタージュセット♪(ドリンク付き)じげのもんを使ったメニューとかときめく!!

湯梨浜町産かぼちゃの濃厚ポタージュ 850円、レモンケーキ350円(だったかな?)欲張ってレモンケーキも追加しちゃったけれど、朝からモリモリ食べられるとか幸せだがん!!

こっくりとしたかぼちゃの濃厚な味わいとともにポタージュがす~っと胃を伝わってカラダの中からあったまる感♪じんわり♪ホカホカ♪ん~、パンをジャムやポタージュにつけて食べたり食べ方イロイロ。食べ終わる頃にはお腹も落ち着いてきた。

あ、写真を撮る前にちょっぴり食べてしまったけれど(笑)食後のレモンケーキは別腹♪一口食べるとギュッとレモンの酸っぱさが一瞬したかと思ったら甘~いが広がって味のアクセントがたまらんかった♪ごちそうさまでした。

食いしん坊活動の記録として紹介しましたが、現在、湯梨浜町産かぼちゃの濃厚ポタージュセットはされていません。10:00~14:00モーニング&ブランチタイムでイグニスプレートをやっとんさります。色げな味をお楽しみいただけますけぇ機会がありましたら、是非「IGNIS」のイグニスプレートご賞味つかぁさい♪

「IGNIS COFFEE ROASTER」
・住所: 鳥取県東伯郡湯梨浜町石脇970-1
・定休日: 火・水曜日(祝日は営業)
・営業時間: 10:00~16:00(LO15:30)
 ※モーニング&ブランチタイム10:00~14:00
・URL: https://www.instagram.com/ignis_coffee_roaster/



モーニングを食べに行きたい店


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村