#今日の天気は 青空映え♪猫も喜ぶポカポカ天気でのんびりday♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ ここ最近、天気が悪い上に寒くて「まだ、春来らせんなぁ」とかブルブル震えとったけど、何?今日の天気ってば青空が映えるようにキレイだしポカポカ気持ちがいいがん!!家におるより外に出た方があたたか~い♪

ケージをオープンにしとっても寒いけか?お気に入りのマカロンベッドから出て来ん可愛い家族さん。今日は、ポカポカ光合成をして気持ちよさげだが~ん。

我が家に来て間もない上にもともと警戒心が激的に強い子なので、ワタシと夫以外の家族にイカ耳でめっちゃメンチ切ってる可愛い家族さん。ワタシたち以外の家族に少しずつでも慣れてくれるといいなぁと思いながら盗撮(笑)食いしん坊な写真以上に可愛い家族の写真が占めてきてるとか親バカだなぁ~。ふふふっ。

今日の天気は


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村