#毎年食べている秋の味覚 「NATURAL PARK CAFE」のMontBlanc cake♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ Purple town♪Purple town♪素晴らしい朝に fufufu♪倉吉市(くらよしし)にあるショッピングセンター「パープルタウン」と言えば、八神純子の「パープルタウン 〜You Oughta Know By Now〜」子供の頃からパータンに出かけるたび聞きまくった曲でもあるけど今もBGMとして流れとるとかすごいよな~。

そんな、人と町の交差点「パープルタウン」にある「NATURAL PARK CAFE」にお出かけしました。創業260年の歴史を誇るオランダNo.1のコーヒーブランド「Douwe Egbert ダウエグバーツ」鳥取初上陸!とかいう、シャレオツカフェにカッペなワタクシめいつもドキドキがムネムネしながら入店しています。

コーヒー 500円、モンブラン 500円

秋の味覚で好きなんがさつまいもと栗♪前回、食したときこっくりとした濃厚な味わいのモンブランはカフェラテよりも珈琲に合うなぁと思っとったけぇ珈琲をチョイスしたけど合う~♪
今は、ショーケースに春色デザートが並んどってピンク色に染まっとるよ♪

疲れたカラダに染み渡る甘さっぷりでエネルギーチャージ!!
もう、春の話題だに秋のおいしいもんとかメンゴメンゴな(笑)

喫茶店やカフェ、チェーン店系カフェと各店舗で違った空間でのんびりできてよき。
ごちそうさまでした。

「NATURAL PARK CAFE」
・住所: 鳥取県倉吉市山根557-1 パープルタウン本館1階
・定休日: パープルタウン本館の定休日に準じます
・営業時間: 10:00~19:00
・電話番号: (0858)27-0477
・URL: https://www.instagram.com/naturalparkcafe/


毎年食べている秋の味覚


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村