#今日のおやつはこれ 「nanbakusa木鳥」のイチゴマフィン♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ テレビでは桜の話題をやっとんなったけど春の気配が全く感じられない寒さのin鳥取県。春はまだまだみたいだが。さて、琴浦町(ことうらちょう)にある鳥取県中部で唯一残っていたAコープ系列「Aコープトピア店」本日17:00で閉店!!

今年の目標「断捨離」なのだけど、先日亡き祖父の遺品を整理しとったら商品券が出てきまして商品券を消費する日々でした。ワタシの変な癖で絶対にお釣り無しで商品券を使いたくない!!けぇ頭のポンコツ計算機を駆使してなんとか閉店までに商品を使い切ることができました!!いえ~!!

...ということで、おいしいものを食べて自分を甘やかそうと思います(笑)

北栄町(ほくえいちょう)にあるステキなお店「nanakusa木鳥」で購入をしたイチゴのマフィンをカフェオレとともにいただきま~す。

カップ&ソーサーをイチゴ色に合わせてみたのだけど何だか合わんかったけど、まっいっか♪(笑)トロりとしたイチゴの食感と甘~い味わいがむっちりとしたマフィン生地とともに口の中いっぱいにおいしいが広がってあっという間にペロリ♪

あ!朝ごはんもマフィン!おやつもマフィンとか幸せ過ぎる一日だったなぁ(笑)ごちそうさまでした。

「nanakusa木鳥」
・住所: 鳥取県東伯郡北栄町江北913-11
・定休日: 月・火曜日
・駐車場: あり
・営業時間: 10:30~16:30
・URL: https://www.instagram.com/nanakusakotori/


今日のおやつはこれ


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村