#休日ランチは何食べよう サックリ♪じゅわ~♪「ヤングモカ」のとんかつ定食 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ
酷道......ではなかった!国道......ではなかった!北栄町(ほくえいちょう)県道320号線沿いにあるビタミンカラーの建物が目印の「ヤングモカ」さぁしぶりだなぁ~♪

グリーンにベルベットな椅子が印象的な店内。地元に愛される喫茶店って常連臭がしてアウェー感があるがん。こちらは、割と入りやすくて落ち着くけぼっちでもウエルカム的な雰囲気だで。

さぁしぶりだけぇドキドキしながらメニューを見るとメニューの激変ぶりに「えぇ?!」と驚きながら何を食べようか迷いながらこいつに決めた(BY:石立鉄男)

とんかつ定食980円

とんかつを白いご飯で食するとかさぁしぶり過ぎて気持ち高まる!!(自宅で揚げもんせんけ~な~;笑)白いご飯にとんかつソースがしょんだ感も好きだんなぁ~。もう、ソースだけで白飯ガツガツいけちゃうもんなぁ(わはは~)

サックリ♪じゅわ~♪なとんかつとともにいただくご飯が最高にまっ!!(方言でおいしいという意味)そういえば、ランチセットに付いていた食後の珈琲的なんって無くなったのかな?ほどよい量の珈琲で好きだったになぁ。残念。
ごちそうさまでした。

「ヤングモカ」
・住所: 鳥取県東伯郡北栄町西園495-1
・定休日: 毎月1回(不定休)
・営業時間: 6:30~21:00
・電話番号: ヤングモカ(0858)37-2286


休日ランチは何食べよう


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村