#今週の自分へのご褒美 ココロ温まる「nanakusa木鳥」で過ごす至福の時間♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 今週もよく頑張りました!!というか、最後まで完結させたかった気持ちいっぱいだったに落ち着かぬ日々でもやもやな終わり方になってしまった。
また、なかなか自分時間をのんびり過ごすことができんや~になるかもだけ、ココロのエネルギーチャージをすべく、北栄町(ほくえいちょう)にある「nanakusa木鳥」にお出かけ。

かつて保育園だった建物をリノベーションした味わいあるカフェ「nanakusa木鳥」、ガラガラと戸を開けて入ると、あま~い香りがして気持ちが高まる♪そして、「いらっしゃ~い♪」と笑顔が素敵なスタッフに出迎えられホッと緊張がほぐれる。

白を基調とした空間で外からの光に照らされて別世界に入ってしまったかのよう。
やさしい照明、味わいあるテーブル席とポカポカあたたか~いストーブ、そして目の前に広がる風景が絵画のように美しくてホッとする。

ロールケーキショコラ 660円、オリジナルCHAI 660円

おぉ!!ロールケーキもホワイティで可愛いのだけどショコラも可愛いなぁ♪まっふりもちもちとした生地にクリームもんわり、そして甘い(ほんにで甘い!!)イチゴの味わいがおいしくてバクバク食べちゃいそうになる気持ちをググッと我慢してじっくり味わう。

甘~い味わいとスパイスがカラダの中からあったか~くなってポカポカ♪ココロもポカポカ♪

「今日よい一日になりますように♪」笑顔でスタッフに見送られる頃には、人が多く賑やかになって駐車場も満車御礼状態。あ~、さっきまで貸切状態だったとか贅沢だったなぁ~。

ココロのエネルギーチャージ満タンになったけぇ頑張る~。
ごちそうさまでした。

「nanakusa木鳥」
・住所: 鳥取県東伯郡北栄町江北913-11
・定休日: 月・火曜日
・駐車場: あり
・営業時間: 10:30~16:30
・URL: https://www.instagram.com/nanakusakotori/


今週の自分へのご褒美


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村