#今日のおやつはこれ 「おぐら風味堂」の春色な和菓子オ・ヤ・ツ♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 家族が退院する前、ある程度覚悟はしていたけれどそろいそろい向き合っていかんといけらぁせんなぁ~と思いながら、おいしいものをいただく時間。ホッ♪

鳥取県中部にお住いの皆さんにはお馴染みの「おぐら風味堂」の和菓子。

あぁ、お抹茶を点てていただいたもよかったなぁ~と思いながら珈琲と共にいただく春色の和菓子。ほどよい甘さでやさしい味わい♪あ~、誰にも邪魔されないオヤツ時間最高だ~ん。

ワタシのオヤツ忘れてない?あっ、可愛い家族さん今日は、にぼし(ペット用)なと食べましょうかいネ。

今日のおやつはこれ


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村