島根県自動販売機巡り旅③ 日本海沿いにある24時間営業「ドライブイン日本海」 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
今年のゴールデンウイーク、行動規制緩和もあり鳥取県のお隣島根県に出かけました。
琴浦町(ことうらちょう)散歩で出会った激レアの自動販売機、NHK「ドキュメント72時間」で紹介された自動販売機を見たこともあって自動販売機を巡る旅とか面白そうだが~という気持ちいっぱいになって旅の計画を折込広告の裏面に書き溜めましたの♪



「コインレストランかわもと」を後にして車を走らせ向かった先は、浜田市(はまだし)国道9号線日本海沿いにあるその名も「ドライブイン日本海」。
今や懐かしい富士電機製のラーメン、うどん自販機をはじめ、カップラーメン、缶、ペットボトル飲料、アイスクリーム、スナック菓子、おにぎりと豊富なラインナップに加えUFOキャッチャー的なゲーム機もありました~。



富士電機製のラーメン、うどん自販機本日3回目のご対面&敬礼♪ 



ガ~ン!!天ぷらうどんが売り切れ!!
にくそばと合わせて食べたかったけぇ残念だけど昼過ぎちゃってたし仕方ないですな。うん。



肉そば 350円
見た目ごっついシンプル。斐川町から自動販売機を巡る旅をスタートをして5食目だったけぇ食べられるかな?と心配したけど心配無用でした(笑)
具材は麺の下に入っているので混ぜながらモリモリごちそうさまでした。



時間があればゲームしたかったなぁ~。

「ドライブイン日本海」
・住所: 島根県浜田市西村町1075-3
・営業時間: 24時間


休日のおでかけブログ


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村