今週のご褒美♪おいしいものを求めて...♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
ゴールデンウィーク明けの仕事なんぞかんぞあったけど充実した一週間でした!!来週もガンバルンバ!!...っちゃ~なワケで、ゴールデンウィーク&仕事でガッチガチ(BY:ザブングル)になったカラダを神の手でほぐしてもらったらスッキリ軽くなった~。

雨が降り出して残念だったけど車を走らせてパンを買えて大満足♪(今週の楽しみといえば、こちらのパンたちでした♪)そういえば、ペンション村周辺開拓しとらんでランチとかお茶とかしてみたいなとか思っとるので天気のいい日にお出かけしたいなぁ。



ゴールデンウィーク麺類を食べまくったけぇ、しばらく麺類はええかな~と思ってたけど求めた味はホルモンラーメンでした♪テヘッ♪さぁしぶりに食べたけど「あれ?こがにようけ入っとったっけ?」食べても食べても減らんでお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。

自宅に帰ったら買い物をした食材で作り置きを作ったり、下ごしらえをした食材を保存したりチマチマした作業ながら楽しかったりする。あだ~ん。お魚を多めに買えたけぇ来週は魚中心の夕食になりさげで嬉しいなぁ。

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村