#最近見た映画はこれ!「ワイルドスピード ファイヤーブースト」 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
や~~~~~ッ!!怒涛の一週間が終わった~~~~~ッ!!疲れ過ぎて記憶があんまりない一週間であった...これから暑くなるし湿度が高くなるしで体調管理しっかりせんと倒れるけぇ気をつけんとな。

5月19日(金)公開の「ワイルドスピード ファイヤーブースト」を楽しみに一週間頑張った。
映画を楽しむべく、カラダメンテナンスからの昼寝をしての万全態勢で映画館へ出かけたのだけど、映画といえば「トップガン」以来だけぇ「一年振りのイオンモール日吉津」人の多さに疲れたわ(遠い目)

「ワイルドスピード」イロイロ突っ込みどころあるけど面白かった~!!(あんまり書くとネタバレになっちゃいそうだけ書かない)次どがな展開になるかな?!
そして、7月21日(金)公開の「ミッション インポッシブル」わくわく楽しみだなぁ♪♪

最近見た映画はこれ


 


Ameba映画部


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村