#暑い日に食べたい一品 地元食材を使った「CONAN GELATO」のジェラート♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
“名探偵コナンに会えるまち北栄町(ほくえいちょう)”日本国内ならず海外からも名探偵コナンファンが訪れるコナンの聖地で有名ですがんネ。
コナン通りにある「米花商店街」に行くとファンの皆さんがウキウキと写真撮影を楽しんでいる様子が印象的。皆さんコナンの聖地で思い出いっぱい作ってつかぁさいネ♪



天気がいい日、コナンの聖地をウオーキングしたら汗をかくほど暑くなったのでクールダウンすべく地元産のフルーツ、野菜、牛乳などを使用したメニューでおいしいジェラート屋さん「CONAN GELATO」へ。

あだ~ん。関係ない話だけど、GAGAと言えばずん飯尾和樹のネタを思い出す。
ストレッチついでに、レディーガガ!!
すわったついでに、シャロンストーン(笑)




「こんにちは」店内に入るとどこを見てもコナン!!コナンファンには嬉しい空間だネ。
地元産のフルーツ、野菜、牛乳などを使用したメニューをはじめ「名探偵コナン」をイメージしたメニューもあるけぇ迷うなぁ。まぁ、迷いながら選ぶ時間も楽しいネ。



「名探偵コナン」の作者青山剛昌氏の歴代サインが飾られとるだけど「え?こんなところにも?」っていうところにもサインが書かれていますので探してみてつかぁさい。



暑い日に食べたい!!ジェラートキタ――(゚∀゚)――!!定番メニューもいいけど限定メニューに目がないけぇ大山ブロッコリーをチョイス。
コナン君も食べたげな表情だな(笑)うんうん、ブロッコリーの味わいがするジェラートで今まで味わったことがないテイストだなぁ。確か、スイカながいもマラソンの時期だったかな?スイカの時期だったかな?地元、大栄スイカを使ったジェラートがありますよ。

北栄町(ほくえいちょう)で名探偵コナン散策を楽しまれる際は、2大ジェラート店「CONAN GELATO」と「Coda」でジェラートの食べ比べをお楽しみくださいネ。
ごちそうさまでした。

「CONAN GELATO」
・住所: 鳥取県東伯郡北栄町由良宿
・定休日: 木曜日
・営業時間: 平日11:00~17:00、土日祝日10:00~17:00



暑い日に食べたい一品


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村