#私はこうして太ってしまった 油断大敵おいしい誘惑!! | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
今年のゴールデンウィークは、コロナ禍開けていよいよ鳥取県外に出かける旅だ!!...ということで、自販機うどん旅に出かけた。



食べに食べた旅だったけど思ったほど体重変化なくてよかった~。
うどんの汁を全て飲まない、移動中寄り道をして歩くなど気をつけた結果だに、「ワタシって食べても太らん体質だらぁか?」と勘違いをしてバカみたいにおいしいものを食べて肥えてしまい現実を受け止めれないNOWだったりする(遠い目)
炊き立てごはんで作るおにぎりっておいしいよネ♪

ワタクシ暴飲暴食をすると短時間で体重が軽く2㌔超えするだんネ。
気をつけなくちゃだ。

私はこうして太ってしまった


 


Amebaダイエット部


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村