楽しみな計画 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
上海生活を共にしたmyパソコン(シャア専用PC)の寿命がやってきたっぽくヤヴァイ!!
液晶がいつ逝ってしまうのか?砂嵐にドキドキ学園しながらブログを更新していくのでヨロシク哀愁。
(とはいえ、シャア専用PCではなくサブPCに移行すべく作業を進めています。バックアップなどなど完了)

さて、新型コロナウイルス感染症の影響で旅をすることがなくなり空前の喫茶店巡りブームがやってきました。喫茶店という懐かしいワードに加え昔から愛されるお店のぬくもりある雰囲気にドハマりし、いままで横目で気にはしていたけど入ったことがない常連客でにぎわってそうな老舗喫茶店's。
ドキドキしながら喫茶店デビューをしてみると割とウエルカムな雰囲気があって近すぎない距離感で落ち着くし、年季の入った常連客の鳥取弁をBGMに楽しむおいしい時間。最高だが~ん。

さて、気が早いけど夏休みに向けて喫茶店巡りすべくなんぞかんぞ計画してる件。
あと、リピートしたい喫茶店もあるので楽しみ楽しみだぁ♪

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村