【湯梨浜町】ボリューム満点!!おいしいごっつお/(有)まつもと | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



■お正月、実家に親戚一同が集まる日。
テーブルの上には、おいしそうなごっつぉたちが並ぶ!!
あだ~ん。おいしそうじゃなくておいしいのだけどネ(笑)
実家での集まりは、決まって『(有)まつもと』のご馳走なんですにぃ。
ご馳走てんこ盛り盛りの盛り皿、お刺身、お寿司...豪華だが~ん♪♪
食べる前から気持ち高まる大人。

今年もええ年にしましょいで~。カンパ~イ!!
普段、なかなか集まらんけ賑やかな中でわいわい食べるの楽しいなぁ。
手の込んだごっつおうま~でついつい食べ過ぎちゃう(そして、太る)



■食べ過ぎたけど幸せェ。ごちそうさまでした☆
お正月は、食べる機会が多いのでダイエットの敵でもありますな(笑)

**************************
『(有)まつもと』
・住所:鳥取県東伯郡湯梨浜町大字はわい温泉4-49
(有)まつもと(0858)35-3636
http://onishijimi.com/html/shopping.html
**************************

上海ブロガーさんの素敵情報”はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村