【琴浦町】やっぱり濃厚うま~!!寒いけど食べる一品/カウィーのみるく館 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



■琴浦町(ことうらちょう)にある『カウィーのみるく館』へ。
昨年末、おもたせを買いにお出かけしました~。
おもたせは地元品と決めているのだけど、練り物系が続いただん。
ふろしき饅頭は、お正月って決めとったけ大山乳業農業協同組合にしよう。

...前置き長くてすまんこってすが、サクサク買い物終了。
あだ~ん。グッズ商品が多くなっとってビツクリしたわ!可愛いなぁ~。



■カウィーのみるく館に来たらソフトクリーム食べるよネ!!
え~っと、ソフトクリームの料金いくらだったか?忘れた。メンゴ。
寒いけど濃厚うま~なソフトクリーム...。
店内で食べるのもアレだったんで車内で食べました。うま~。
ペロリとごちそうさまでした☆

**************************
『カウィーのみるく館』
・住所:鳥取県東伯郡琴浦町大字保37-1
・営業:9:30~17:00
カウィーのみるく館(0858)52-2234
https://dainyu.or.jp/
**************************

上海ブロガーさんの素敵情報”はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村