おしゃれなカフェでボタニカルなメニューを堪能できるBOTANIST cafe☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

撮影のお仕事の後、よく利用している表参道のBOTANIST cafeでランチ。

 

PA298901 (4)

 

「身体においしい」を実感できる、こだわり野菜と果物をふんだんに使ったサラダや、フレッシュスムージーなどボタニカルなメニューが揃っています。

明治神宮前駅からすぐのところにあるカフェです。

木のぬくもりを感じられるおしゃれな店内。

 

 

PA298877 (2)

 

PA298880 (2)

 

おしぼりもおしゃれ。

 

PA298876 (2)

アボカド大好きなので、「アボカドフラワーのオープンサンド」を注文してみました。

 

PA298884 (2)


お花に見立てたアボカドたっぷりでヘルシーなプレート。
ひよこ豆とスパイスを混ぜたフムスが良いアクセントに。

 

ドリンクもセットになっていました。

 

PA298911 (2)

トーストには11月に最旬期を迎えるカリフォルニアざくろがのっていました。
ざくろはビタミンCやポリフェノールなどがたっぷり入っているスーパーフード。
美容や健康に関心のある方々を中心に親しまれています。

 

PA298912 (2)

中でもカリフォルニアざくろは、他の産地のざくろよりも甘くて、ルビーのように赤く生で種ごと食べることができるんです。
ぷちっとした食感がたまらない。

お料理を簡単にワンランクアップできちゃうので、おうちでも使ってみようと思います。

 

PA298889 (2)

 

店舗詳細

 

BOTANIST cafe

 

〒150-0001 

東京都渋谷区神宮前6丁目29−2 助川ビル 2F 

03-5766-3778

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よく利用している表参道のBOTANIST cafeでランチ。 アボカド大好きなので、「アボカドフラワーのオープンサンド」を注文してみました。 お花に見立てたアボカドたっぷりでヘルシーなプレート。 ひよこ豆とスパイスを混ぜたフムスが良いアクセントに。 トーストには11月に最旬期を迎えるカリフォルニアざくろがのっていました。 ざくろはビタミンCやポリフェノールなどがたっぷり入っているスーパーフード。 美容や健康に関心のある方々を中心に親しまれています。 中でもカリフォルニアざくろは、他の産地のざくろよりも甘くて、ルビーのように赤く 生で種ごと食べることができるんです。 ぷちっとした食感がたまらない。 お料理を簡単にワンランクアップできちゃうので、おうちでも使ってみようっと。 http://www.pomegranates.jp/top.html @zakurocouncil #表参道 #表参道カフェ #cafe #AVOCADO #BOTANIST #pr #ざくろ #ザクロ #カリフォルニアざくろ #ワンダフルざくろ

Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 -

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami