Amazonギフト券プレゼントキャンペーンも!Kiri Happy Festival 2019☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

大好きなKiri。
家族みんな好きなので、冷蔵庫には常備されています。

 

PA298825 (2)

 

PA298822 (2)

Kiri Happy Festival 2019の発表会にご招待いただき参加してきました。

写真にあるのはKiriのクリームチーズが使われているスイーツやパン。
銀座コージーコーナー・不二家・ポンパドウルの3社がkiriとコラボした商品を11月から発売するのですが、ひと足先にいただいてきました。

 

PA298803


「こだわりの王道」と「今どきの絶品」のカテゴリーにわかれて計10品あり、どれもおいしくて、選びきれないのですが、中でも特に私の好みだったものをピックアップしてご紹介させていただきます。

 

 

PA298812 (2)

・「とろけるバスクチーズ(銀座コージーコーナー)」
上はこんがりと焼いてあるのですが、中はクリーミーなバスクチーズケーキ。
香ばしさと酸味の相性抜群でした。

 

PA298810 (2)


ちなみに、コージーコーナーのプチセレクションには、3つもキリを使ったケーキが入っています。

 

PA298840 (2)

・「チーズティータルト(不二家)」
チーズティーをイメージした紅茶ムースとキリのコラボ。
さっぱりといただけます。ゲランドのお塩が良いアクセントに。

 

PA298820 (2)

 

PA298833 (2)


・クリームチーズ オリーブオイル(ポンパドウル)
フランスパンの生地にキリがたっぷりと。
上には食べられるオリーブオイルがトッピングされていて食感も楽しめます。

 

PA298843 (2)

11月からはTwitter・Instagramでプレゼントキャンペーンも開催されています。

私も参加してみたいと思います。

 

https://www.bel-japon.com/kiri/treat/kirifes/

 

PA298819 (2)

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大好きなKiri。 家族みんな好きなので、冷蔵庫には常備されています。  Kiri Happy Festival 2019の発表会にご招待いただき参加してきました。  写真にあるのはKiriのクリームチーズが使われているスイーツやパン。 銀座コージーコーナー・不二家・ポンパドウルの3社がkiriとコラボした商品を11月から発売するのですが、ひと足先にいただいてきました。   「こだわりの王道」と「今どきの絶品」のカテゴリーにわかれて計10品あり、どれもおいしくて、選びきれないのですが、中でも特に私の好みだったものをピックアップしてご紹介させていただきます。  ・「とろけるバスクチーズ(銀座コージーコーナー)」 上はこんがりと焼いてあるのですが、中はクリーミーなバスクチーズケーキ。 香ばしさと酸味の相性抜群でした。  ちなみに、コージーコーナーのプチセレクションには、3つもキリを使ったケーキが入っています。  ・「チーズティータルト(不二家)」 チーズティーをイメージした紅茶ムースとキリのコラボ。 さっぱりといただけます。ゲランドのお塩が良いアクセントに。   ・クリームチーズ オリーブオイル(ポンパドウル) フランスパンの生地にキリがたっぷりと。 上には食べられるオリーブオイルがトッピングされていて食感も楽しめます。  11月からはTwitter・Instagramでプレゼントキャンペーンも開催されるみたいなので 楽しみです☆  【販売店】 @fujiya.fs @pompadour1969 @ginzacozycorner   #クリームチーズ #チーズ #cheese #バスクチーズケーキ #プレキャン #プレゼントキャンペーン #pr #kiri #キリクリームチーズ #キリフェス2019 #キリフェス

Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 -

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami