まさに飲む点滴!医療用に開発されたサプリメント・Lypo-C(リポカプセル ビタミンシー)☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

今日も朝から代官山で撮影のお仕事でした。

ヘアメイクさんにメイクをしていただくこともあるのですが、季節の変わり目や体調などによってお肌の調子が悪いと、お仕事に行くのも憂鬱に…。

 

 

 

 

先日、『第7回 クリエーション・アムール』に行った際に出会ったLypo-C(リポカプセル ビタミンシー)が私にとって魅力的だったので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

【展示会】プレゼントやサンプルももらえちゃう『第7回 クリエーション・アムール』

 

 

『第7回 クリエーション・アムール』の様子はこちらの記事でご確認ください。


PA166556

 

 

まさに飲む点滴!リポ カプセルビタミンC

 

 

ビタミンCは美容に欠かせないもの。

肌や骨、歯の生成や維持を手助けしてくれたり、血管を丈夫にして動脈硬化を防ぐ働きも。

 

免疫システムを強化してくれたり、老化やガンの原因となる活性酸素を分解する力にも優れているので、健康にも欠かせないビタミンC。

 

ただ、ビタミンCは口から摂取しても吸収されにくいので、ほとんどが尿となって体外に排出されてしまうのがネック…。

 

PA166437 (2)

 

ですが、リポソーム化された「リポC」は、なんと体内利用率ほぼ100%という高い吸収率が期待できるんだそう!

 

https://lypo.medsup.jp/

 

すごいですよね、この話を聞いた時に、まさに飲む点滴だなと思いました。

 

PA166439 (2)

 

Lypo-C(リポカプセル)ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントなので、信頼性もあります。

 

PA166434 (2)

 

いつ飲んでもよいのですが、効果的なのは空腹時。

そのままだと少しクセがあるので、柑橘系フレーバーウォーターや炭酸水、ヨーグルトに入れて飲んでもいいのですが、私のおすすめはトマトジュースです。

 

朝食がわりにトマトジュースに入れて飲むだけなら、忙しくても取り入れやすいですよ。

 

PA166440 (2)

 

国内製造のリポソーム化されたビタミンCサプリメントは、現在のところ「リポC」ただひとつ!

 

疲れがたまっているので、飲み続けたいと思っています。

 

PA166436 (2)

 

また、この魅力的すぎるLypo-Cをサプリメントとして飲むだけでなく、塗るへ!

 

LYPO-C POUR LA BEAUTE [ リポシー プーラ ボーテ]が新登場。

 

PA166441 (2)

 

 

 

こちらは、「リポCプーラボーテ VCトリカプセルエッセンス」

 

https://cosme.lypo-c.jp/

 

超微粒子ミストがビタミンCを角質層の奥まで届かせる事にこだわったんだそう。

 

メイクの上から体験させていただいたのですが、細かいミストで気持ちが良くて。

ちょっとかさついていた小鼻も落ち着いて感動です。

 

身体の中からも外からも高品質のビタミンCを!

 

PA166444 (2)

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami