【渋谷】大正時代をモチーフにしたシックな雰囲気のカフェ・椿屋カフェ 渋谷店☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お互いに仕事でバタバタしていたのですが、偶然に主人と近くにいることがわかり待ち合わせてちょっとだけお茶することに。

 

 

PA119595

 

私が注文したのは、アイスナッティラテです。

 

PA119589

 

 

店内は大正時代をモチーフにしたシックなインテリアで統一されていて、利用されている方も渋谷にしては落ち着いた雰囲気の方が多かったかも。

 

センター街の中にある喫茶店ですが、2~3階と2フロアあり、そこまで混んでいないのですぐに利用できそうです。

 

ホイップクリームたっぷりで、香ばしいナッツが良いアクセントに。

 

 

PA119596

 

 

アンティークな雰囲気で落ち着いてお茶することができます。

 

 

 

PA119593

 

主人が注文したアイスコーヒー。

ゆっくり話をしたり、仕事をしたりと大人な喫茶店でした。

 

今回は時間がなかったのですが、今度はパンケーキも食べたいと思います。

 

 

PA119592

 

 

■店舗詳細

 

椿屋カフェ 渋谷店

 

東京都渋谷区宇田川町25-4 東和渋谷ビル2・3F

渋谷駅 徒歩3分

03-3477-1383

 

営業時間 月~木・日・祝 10:00-23:00 金・土・祝前日 10:00-翌5:00

 

 

PA119590

 

 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

椿屋カフェ 渋谷店喫茶店 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0