saita様より素敵なプレゼントをいただきました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

saita様より素敵なプレゼントをいただきました。

 

S_5090341201042

 

 

 

・アサヒ飲料 三ツ矢サイダー

・ロッテ 乳酸菌ショコラ

・伊藤園 TEAs' TEA NEW AUTHENTIC

 

 

PA210421

 

 

■三ツ矢サイダーW

 

食物繊維(難消化性デキストリン)の働きにより食後の血中中性脂肪の上昇と血糖値の上昇をおだやかにするダブルの機能を持ったWトクホの三ツ矢サイダーだそうです。

 

PA210424

 

サイダーというと、学生の頃に部活帰りに飲んでいたので懐かしさが。

カロリーも気になり、大人になってからは飲む機会が減ってしまっていたのですが、機能のあるサイダーなら、罪悪感もなく飲めそうです。

 

 

PA210411

 

 

■乳酸菌ショコラ

 

 

PA210422

 

腸のためにも乳酸菌は積極的にとりたいと思っています。

毎日ヨーグルトを食べているのですが、こちらはチョコレートに乳酸菌!

 

PA210427

 

おいしすぎるので、食べすぎに注意です。

 

PA210417

 

 

■TEAs' TEA NEW AUTHENTIC

 

早速、ダージリンを飲んでみるとシャンパンのようなダージリンというだけあって、とても香りがよくて、おいしかったです。

 

 

PA210423

 

 

娘と一緒に飲んだのはほうじ茶ラテ。

香ばしさを感じる新感覚のミルクティーでカフェインが少なめなのもママにはうれしいポイントです。

 

10月31日~11月6日にイトーヨーカドーで今回ご紹介させていただいた3社のフェアが開催されるようですよ。

 

どんなフェアか楽しみです。

 

saita様、素敵なプレゼントをありがとうございました!

 

 

PA210414

 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね