ラ ロッシュ ポゼ おすそわけします☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ラ ロッシュ ポゼ様より

ステキなアイテムが届きましたハート


UVイデアXLスヌーピー


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

日焼けどめなのですが、化粧下地にも

使えちゃいますバラ

敏感肌の私は現品を使っていますすきすき!


ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターも

お気に入りでリピートしていますひらめき



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

私ひとりでは使い切れない量が届きましたので

いろんな人におすそわけしたいと思いますじーっ


ラ ロッシュ ポゼ様 ありがとうございましたごあいさつ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 読者登録してね