かまぼこ食文化大使に任命されました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

かまぼこ食文化大使に任命していただきましたお手入れ中♪


セミナーを受講したのはかなり前なのですが

ブログでのご紹介が遅くなってしまいました汗


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


クラウンセミナー内容はこちらこれ

list dot*プロローグ
list dot*かまぼこが出来るまで
list dot*かまぼこの歴史
  かまぼこのルーツ
  かまぼこの誕生
  小田原かまぼこの歴史
  小田原かまぼこの起源
list dot*全国のかまぼこ
list dot*かまぼこ食べてパワーアップ
list dot*鈴廣のかまぼこは、天然素材でつくる自然の味
list dot*旬の魚を届ける工夫
list dot*新・板わさレシピ
list dot*かまぼこで食卓を楽しく演出

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


小田原市の老舗・鈴廣さんのご担当者のご挨拶から

はじまりましたOK


グッちゃん発見これ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


かまぼこについて知れば知るほど

奥が深くて魅力を感じましたお手入れ中♪


かまぼこには、必須アミノ酸がすべて含まれていて

高たんぱく・低脂質・低カロリーキラ


スゴイ食材だったんですね、かまぼこいぇ~い!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


かまぼこでいろいろなお料理が作れるので

レシピも考えていきたいと思いますキティはぁと

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 読者登録してね