オリジナルブレンドのスパイスでおうちでレストランの味を☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お料理が楽しくなるスパイスをお試ししてみましたお手入れ中♪
こちらの3種類ですこれ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆
list dot*オールマイティー・オリジナルスパイスミックス
list dot*ステーキ用スパイスミックス
list dot*タコス・チリ用スパイスミック

≪The Meat Guy≫本格派アメリカンスイーツも取り揃えております。


無添加ハーブソルト・スパイスセットなので

いろいろなお料理に使えますお手入れ中♪


カンタンにレストランの味に近づけちゃう強い味方ですコック

量も多いですよプレゼント


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私はまずオールマイティースパイスミックス

使ってみましたいぇ~い!


チャプチェを作るときの塩コショウのかわりにshokopon


味に深みがでました♪.・。*

お料理好きな方へのプレゼントにもピッタリですねぷれぜんと


次はステーキ用スパイスミックスを使ってみようかなスヌーピー

ちょっと高級なお肉を買ってきて・・・

楽しみですすきすき!


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 読者登録してね