私の卵焼き☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

卵焼きっていろいろありますよね



甘いのや

しょっぱいの

何か具が入っていたり



私は小学生の頃から

ずっと母にお弁当をつくってもらっていました



小学生は給食がありましたが

塾に通っていたので



卵焼きは甘いタイプ



大好きでした




cocomoの代理店に出向中!-未設定







私はよく料理をしますが

甘い卵焼きは母のイメージだからか

あまり作りません



だしまき卵が多いかな



具をたっぷり入れたりして




甘い卵焼きは好き?  苦手?
ブログネタ:甘い卵焼きは好き? 苦手?
参加中