鬼子母神手創り市行ってきました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。



cocomoの代理店に出向中!


雑司ヶ谷鬼子母神で行われた

手創り市へ行ってきました



cocomoの代理店に出向中!

猛暑の中でしたが

日陰も多かったので、よかったです


cocomoの代理店に出向中!


今回は、友人の書道家・池上 晋翔さんの

プロフィールカードを作成させていただいたのですが

一緒に並べていただいていて

うれしかったです



cocomoの代理店に出向中!


ちなみに、私が作ったカードはこちら


cocomoの代理店に出向中!


素敵なカードをゲットしました

やわらかいタッチで

癒されますね


cocomoの代理店に出向中!


お隣りには革アーティストkatarikoさんのお店

女性にはうれしい細かい心遣いがいっぱいの

グッツがたくさん


カラフルでかわいいです


cocomoの代理店に出向中!


私はカメ皮のペンケースをゲット

使いこんだら、いい味が出そう


cocomoの代理店に出向中!


いろんな方がいらっしゃって

本格的な作品ばかり


cocomoの代理店に出向中!

こんな雑貨屋さんに来たようなお店も

シールや絵ハガキ、ボタンなど

かわいいキャラクターがいっぱいでした


cocomoの代理店に出向中!

マスダユタカさんの

フォト・ポップアップ作品は

立ち止まって、じっくり見てしまいました


どうやって作ってるんだろう…


cocomoの代理店に出向中!

現地で、実際に作品を作っている方も

ペットボトルケース、私もほしかった


cocomoの代理店に出向中!

百貨店の小物コーナーに売っていそうな

作品も多く、とても刺激を受けました



cocomoの代理店に出向中!

ジャムやベーグル、ケーキなど

食品も売っていて

午前中に行ったのですが

人気の商品は、もう売り切れ


cocomoの代理店に出向中!


会場には100以上のお店が並んでいて

大盛況でした



cocomoの代理店に出向中!

さすがに全てのお店をじっくり見ることは

できませんでしたが

気にいったお店は名刺などをいただいてきました


私は次に何を作ろうかなぁ


cocomoの代理店に出向中!