寝れない原因はなんだろう…★ | 久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

暑いからなのか、つかれてるのか


寝ても、寝たりないし


つかれがとれない~




気になる名前のサプリを発見


『なんて爽やかな朝なんだろう!』





cocomoの代理店に出向中!




6月12日のNHKスペシャル


『あなたの寿命は延ばせる~発見!長寿遺伝子~』で

紹介された『レスベラトロール』を


ふんだんに配合したサプリメントです




老化を遅らせ


寿命を延ばす遺伝子が見つかったそうなんです




この「サーチュイン遺伝子」という遺伝子は


特別な人でもなくても誰でも持っていて

サーチュイン遺伝子を活性化すれば


若さを保ち寿命を延ばすことができるとのこと




このサーチュイン遺伝子を


活性化させることができるのが


『レスベラトロール』という成分なんです




『なんて爽やかな朝なんだろう!』は


サーチュイン遺伝子を活性化させることができる


レスベラトロールをふんだんに配合しています




1包になんと7.5mgも配合されていて


これはワイン10本分に相当します




たしかに水で溶かして飲んだところ


ワイン色でした



これを飲んで、いい睡眠をとりたいと思います




cocomoの代理店に出向中!



メディエンスファンサイト応援中