念願のクーザへ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ずっと見に行きたかったクーザに

行ってきました


cocomoの代理店に出向中!


行きたいと思っていたのですが

なかなかタイミングが合わず

終わってしまう前に行こうと決めて

SS席を予約


cocomoの代理店に出向中!

場所は原宿ビックトップ


シルク・ドゥ・ソレイユの

パフォーマンス・舞台美術・音楽など

本当にこだわりを感じました



cocomoの代理店に出向中!


コルテオも良かったのですが

違う感動がありました


ドキドキ緊張したり

ヒヤヒヤしたり

あっという間の2時間半


やっぱり生はいいですね

観客も巻き込んで、会場に一体感が出て

最後にはとっても名残惜しくて

素敵なステージでした


お土産にポストカードとハンドタオルも

ゲットしました


持って行ったオペラグラスが

大活躍しましたよ


また、行きたいなぁ



cocomoの代理店に出向中!