下まつげの間も埋められちゃいます☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ダソダ (ダソダ)
MG メガリキッドアイライナー

使ってみましたきれいでしょ♪


キャップがピンクでかわいいやったねうさたん



cocomoの代理店に出向中!

発色が良く、漆黒がとても長持ちします音符


お仕事などでぐっしょり汗をかいていても
朝描いたラインが、夜まで残っていましたテヘッ


色素沈着しないという点もうれしいですねじーっ



cocomoの代理店に出向中!

筆ですが

コシがしっかりしていて、毛先がとってもなめらかですfor you

不器用な私でもよれずに仕上げることが出来ましたバラ


細く硬めの筆なので、細いラインもバッチリすきすき!

難しい下まつ毛の隙間も

うまく埋められましたOK



cocomoの代理店に出向中!

ウォータープルーフなので、
汗をかいても大丈夫ですが

お湯で簡単にオフできましたお手入れ中♪