お休みの日にはスッキリ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

昨日はゆっくりお掃除をしながら

お部屋の模様替えやったねうさたん


前からちょっと気になっていたのが

お風呂の水はけが良くないということくまった…


なので、これを使ってみましたこれ




パイプユニッシュじーっ


1回じゃ、効果がわからなかったのですが

何度か繰り返したら、スッキリすきすき!


定期的にやりたいと思いますミニーちゃん


お掃除の間に

暑いので冷麺を作っていただきましたカトラリー



cocomoの代理店に出向中!


使ったのは

新大久保の名家でお土産にいただいた

キムチプレゼント食事



cocomoの代理店に出向中!