ひみつのお茶会 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。
 

 

スピリチュアルなことって、興味ありますか?

 

 

私は、興味津々です。

 

 

しかし、私は見えたり、感じたりすることは全くなくて、

むしろ鈍感タイプだと思っています(笑)

 

 

でも、そういうのを感じられる方のお話を聞くのは、

とても興味深くて、いっぱい知りたいと日々思っています。

 

 

そして、それを信じつつ、現実に落とし込んで、

生活できるのがいいなーと思っています。

 

 

それを知ったことで、現実がスムーズに進んだのを

何度も経験したからです^^*

 

 

ふわふわとそれだけで、現実生活ちゃんとしてないよねー

という方のことを、信じるのは難しいですが、

地に足ついてて、スピリチュアルという方のは、信じていいのではと思います。

 

 

思考を整理してプライベートも仕事も家庭もうまくいく
マインドの専門家濱田恭子先生
は、

そんな感じの先生です^^

 




笑顔と、お茶が似合う先生です^^

 

 

 

濱田先生がされていらっしゃる、

なんでも聞けちゃう!濱田恭子の不思議なお茶会、

通称、スピお茶会。

 

 

を12月14日(木)に、難波で開催させていただくことになりました^^

 

 

と、今回、すでに直接お声かけさせてもらった方で、

満席なので、募集はかけられないのですが、

 

 

12月16日(土)にも、開催されます^^

詳細は、こちら>>

 

 

今後も、定期的に開催されますので、
良かったらチェックしてくださいね。
こちらイベントページにアップされます。

 

 

何でも聞けちゃうので、

気になったこと、お気軽に聞いてみていいんですよ^^

 

 

仕事のことでも、家族のことでも^^

見えない存在(高次元の存在)より、アドバイスがいただけます。

 

 

誰にも話してないことを、ちゃんと知ってて、ホントなんだなーと感じさせていただきました。

 

 

私は、仕事のハナシ、これはやったほうがいいんかなーとか、

夫についてのハナシ、仕事と子供とのバランスとか、

そういうことを過去に聞きました^^

 

 

今回は、どうしようかなー

って、いくつかは考えています^^

 

 

いきなり、会いに行くのはちょっとこわい(笑)?

濱田先生ってどんな方?

って思われる方には、こちらの本がおすすめです^^

 





とっても読みやすくて、オススメなんですよー

そうそう、私も体験者としてちょっぴり出てるんですよ(笑)


好きなことで仕事をしていけたらいいのになと思っている方、

 

前に進みたいのに、もやもやしてる方、


ぜひ手に取ってみてくださいね^^


いきなり会いに行かれても、

やわらかい雰囲気、話しやすい空気のある先生なので、全然大丈夫なんですがね^^

関西にお住まいでなくて、気軽に会えないっていう方、本からぜひ^^*


濱田先生の本は、こちらです>>


 

これからのイベント^^*

12月15日(金) 
【満員御礼】お茶会@大阪市鶴見

日時:12月15日(金) 10時~12時 

場所:イオンモール鶴見緑地内

参加費:飲食代のみ&プレゼント交換用のプレゼント500円くらい

定員:7名様→満員御礼→増席 ありがとうございます^^
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

詳細は、こちらです>>

1月15日(月)
思いきり『自分』を伝えるプロフィール写真撮影会

■日時  2018年1月15日(月)
      10時40分~、11時20分~

■定員  2名様(10時40分~の方と、11時20分~の方)

■場所  大阪市内の撮影スタジオ(追ってご連絡いたします)

■料金  ¥24,500(税込)

詳細は、こちらです>>

1月16日(火) 
名刺お茶会(このスタイルは最後?)
日時:1月16日(火) 10時半~12時半 

場所:心斎橋大丸内 カフェ

参加費:3,000円+ご自身の飲食代

定員:8名様→残席5名様
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^