どう依頼してよいかも分からない状態でした | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。
 

 

12月ですね。
なんだか気持ち慌ただしくなってきました。

さあ、年末に向けて、気合を入れて、2018ねんを気持ちよく向かるぞー^^

 

 

少し前に、ロゴ制作をさせいてただきました^^

 

 

 

愛知県豊橋市の紙バンドFluty
紙バンド講師 芳賀美由貴さん
です。

 

 

紙バンドって何かしら!?

 

 

という方へ。

 

 

紙バンドは紙製の平たいひもで、
切ったり編んだり貼ったりしてかごやバッグを作れちゃうんだそうです。

 

 

そして、なんと!!みゆきさんによりますと、

これまで「失敗して完成させられなかった」というかたは一人もいません。
お友達に自慢できるかごを必ず作れます。

 

 

とのことですよ^^
紙バンドについての詳細はこちら>>

 

 

これは、嬉しいですよね~^^

紙バンド、素敵~

 

 

そんな素敵なお教室をされていらっしゃる美由貴さんからのご依頼です。

 

 

ロゴ、こんな感じに仕上がりました^^

 

 




きれいめで、はっきりとしたロゴをご希望でした^^

そして、モチーフとしましては、




こちらを添付いただき、このお花をイメージしてロゴ制作させていただきました。
色味は、美由貴さんのご希望の色で提案です。

 

 


ロゴ、横バージョンです。

 

 






 

美由貴さんより、とてもうれしいご感想いただきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

ロゴを作ろうかな、と考えた時は
形のイメージもなく、どう依頼してよいかも分からない状態でした。


正直、自分にロゴは必要なのか?使うのか?という迷いもありました。


既にムロモトさん作成のロゴをお持ちの村上先生papeさんに相談したところ

「大丈夫。丁寧に好みを聞いて仕上げてくれるから。」と。


お二人に相談したことで変な迷いが消えて(人に言っておいて実行しないのは格好悪い・・・)


最終的には前向きに、すべてをプロにおまかせしようという気持ちで依頼しました。


メールアンケートに加えて私のブログも見て作ってくださり嬉しかったです。
 

形やフォント、色を1つでなく複数用意してくださり、
それを選択することで
一方的に決められたのではなく、
ちょっと作成に関わったような感じがして


ロゴへの愛着もどんどん湧いてくると思います。


すてきなロゴ、本当に有難うございました。

 

美由貴さん、本当にありがとうございます^^*

 

 

メールのみにて、やりとりさせていただきました。

お会いしたこともないですし、不安ですよね。

 

 

ちゃんと出来上がってくるのだろうか、とか、

イメージをどう伝えていいものか?

 

 

とか。

 

 

ロゴに関しまして、最初に見ていただいたイメージから、

徐々にお客様のご希望に合う感じに制作させていただいております。

 

 

ですので、イメージと違った場合は、

お伝えいただけたらいいです。

 

 

やっぱりね、見ていただくと、

これに近いとか、

これが好みとか、

これとは違うなーって言うのが出てくると思うんです^^

 

 

なので、お気軽に言っていただき、

一緒に考えていくスタイルで作り上げていけたらいいなと思っています。

 

 

ご依頼していただいた方が、気に入っていただくのが一番だと思っていますので、

遠慮なく言っていただけるのが嬉しいです^^


ロゴ制作、気になった方は、こちらをクリックしてくださいね>>

 

 

美由貴さんが記事に書いてくださいましたー^^ わーい♪ ▽




初心者さんでも作れちゃうという、
美由貴さんの素敵な紙バンドのお教室のブログはこちらです>>



美由貴さん、この度は、どうもありがとうございました。
楽しく制作させていただきまして、感謝ばかりです。

ロゴ制作、たのしー♬


 

思いきり『自分』を伝えるプロフィール写真撮影会

■日時  2018年1月15日(月)
      10時40分~、11時20分~

■定員  2名様(10時40分~の方と、11時20分~の方)

■場所  大阪市内の撮影スタジオ(追ってご連絡いたします)

■料金  ¥24,500(税込)
詳細は、こちらです>>

あなたの参加、お待ちしております^^


お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

 

 

これからのイベント^^*

12月15日(金) 
【満員御礼】お茶会@大阪市鶴見

日時:12月15日(金) 10時~12時 

場所:イオンモール鶴見緑地内

参加費:飲食代のみ&プレゼント交換用のプレゼント

定員:7名様→満員御礼 ありがとうございます^^
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

詳細は、こちらです>>

1月15日(月)
思いきり『自分』を伝えるプロフィール写真撮影会
詳細は、こちらです>>

1月16日(火) 
名刺お茶会(このスタイルは最後?)

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^