こんな名刺のお手伝いも致します | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

わぁ~なんと美しい!

と思わず。

 

 

そんな名刺制作のお手伝いです。

 


曲線美が素敵な、

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* のゆりちゃんこと、

山下 友理子さんより、ご連絡いただきました。

 

 

ゆりちゃんの描いた絵を使って、名刺を作りたい方がいらっしゃって、

それができるかなーどうかという

 

 

ご相談。

 

 

アートをスキャンしてもらったら、

こちらで文字など入れて、名刺にしますってことで、

 

 

お手伝いをさせていただきました^^



水彩画とは、聞いていたのですが、

どんなアートかしら~とわくわく待っていると、

とっても素敵な桜のアートが!!

 

 

見て、うっとり~♡

 

 

テンション上がりながら、

制作さ得ていただきました^^

 

 

こちらです^^

 

 


 

 

ご依頼いただきました方は、
ミューズイメージコンサルタントの網野宏江さんです。


なぜ、桜のアートなのか、

素敵な想いがこちら▽に描かれています。

 

 




こんな素敵な想いあふれる名刺のお手伝いさせていただきましたこと、

本当にありがたいことです。

 

 

網野さん、そして一緒に制作をと声をかけてくれたゆりちゃんに

心より感謝いたします。

 

 

自分に似合うお洋服って?って思われていらっしゃる方、

イメージコンサルタントの網野宏江さんのブログは、こちらです>>

 

 

ゆりちゃんの水彩画にうっとりしたあなた、

ゆりちゃんのブログは、こちらです>>

 

 

絵を名刺とか、ヘッダーとかに使いたい方、

お気軽にご相談くださいね^^*

(ってちゃっかり、宣伝です。うふふ)


あ、名刺と言えば、、、

 

 

10月12日(木)に名刺お茶会2回目開催します^^
名刺のあれやこれやと、ライターとデザイナーがおしゃべりします^^

詳細は、こちらです>>

 

時間;10時半~12時半 

場所:心斎橋大丸内 カフェ

参加費:3,000円(モーニング付き)

定員:8名様→ありがとうございます^^ 残席3名様です。
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>






 

 

 

昨日の夕方のこと。

 

 

2歳の娘を保育所に迎えに、

2年生の息子と出かけました。

 

 

迎えに行く途中、公園近くで、小さい声でどこかから、

「あ!むろちゃんやー」

って、声。

 

 

あ、私の知り合い?

って探しても見当たらず。

小学生の女子3名がいてね、

 

 

息子のクラスメイトでした。

 

 

私と同じように呼ばれてるやん(笑)

 

 

こういう時に、息子は恥ずかしさのあまり、

超素っ気ない態度をしてしまう人なので、

いつも、もうーー!!と思います。

 

 

これは、もてないぞ~、先が心配。

 

 

しかし、むろちゃんだってー。ぷぷぷ。

 

 

わたし自身は、「むろちゃん」って呼ばれるの、気に入ってます^^



 

【これからのイベント】
9月27日(水) 
やってみよう!自分発信♪アメブロスタートランチ会@梅田
詳細はこちらです>>
時間 11時00分~13時45分

場所:梅田グランフロント
料金 4,500円(税込、ランチ代込)
定員 4名様→残席3名様
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

9月29日(金) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺

詳細は、こちらです>>
時間 10時~12時
料金 飲食代のみ
定員 7名様くらい→残席2名様
お申し込みはこちらをクリックしてくださいね>>

10月12日(木) 
名刺お茶会2回目!

詳細は、こちらです>>

日時:10月12日(木) 10時半~12時半 

場所:心斎橋大丸内 カフェ

参加費:3,000円(モーニング付き)

定員:8名様→残席3名様
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^