いやん、かわいい!お寿司クッキー | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

気づけば、明日で連休も終わりです。

 

 

さみしいような、ホッとするような^^*

 

 

ただいま、帰省中で、、、

一昨日は、温泉行って、大滝鍾乳洞に出かけ、

昨日はね、岐阜ファミリーパークという、大きな公園に行きましたー

 

 

昨日は、とっても暑く、なかなかたくさんの人の賑わってる公園で、

疲労感どっぷりでしたよー^^

遊園地にありそうなちょっとした乗り物があり、大型遊具がありーので、

こどもの日だし、そりゃ人来るよねー

しかも、駐車場代が無料で驚いた。

 

 

木々、山の緑はきれいで、いい場所にある公園でした。

 

 

こども達に、「今日、楽しかった人ー」って聞くと、

ふたりとも、はーい!って手を挙げたのでオッケー^^*

 

 

 

ではでは、今日は

こども達がとっても喜んだクッキーをご紹介しまーす。

 

 

じゃじゃーーーーん、こちらです。

 

 

 

 

お寿司クッキーです^^*

 

アイシングクッキー&ケーキ教室「いちごきんぎょ」西岡さくらさん

の作られたものです。

 

 

めっちゃかわいいいでしょ♡

 

 

デコ巻きずしインストラクターはち巻子こと、若生久美子ちゃん

アマゾンキャンペーンプレゼントで応募して当たったプレゼントです~^^*
こちらの本のキャンペーンです。

 

 

プレゼント届いたの、1月ですが。。。

 

 

ブログにアップ、遅すぎやろって突っこみ、

もちろんのことでございます(;'∀')

 

 

息子がね、さくらさんのお寿司クッキーのお写真を見て、

これ欲しいー!!ってことで、息子の名前で応募させてもらいました^^*

 

 

息子、滅多に自分宛てにお届け物なんてないので、

とっても嬉しそうでした。

 

 

かわいいでしょー♡

いくらのプルプル感がとても素敵に描かれていましたー^^

 

 

娘も、息子も、取り合いでした(笑)

 

 

さくらさんのクッキー見てみてください。


こちら、さくらさんのインスタ>>

 

 

見た瞬間、わぁ~♡ってなります。

かわいい~ってのから、おもしろいー!

こんなの作れるんやーっていうのまで、

見ていてホント楽しいです^^

 

 

こんなのプレゼントされたらたまりませんね。

 

 

プレゼント開けた瞬間、

3人でわぁ~♡ってなりましたもん(^^♪

 

 

写真撮りたかったので、食べるのを阻止するのが大変でした。

娘は、本気で食べようとしてる瞬間の写真。

 

 

私も、見た人がわぁ~♡ってなるような制作物を目指そうと改めて思いました^^

 

 

さくらさん、どうもありがとうございました。

 

 

 

さくらさんのブログは、こちらです>>

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、私、昨日の公園で・・・・
虫に驚き、久しぶりに、派手にこけたわ(〃゚д゚〃)

お恥ずかし。。。。

けがは全くなかったんだけれど、息子には笑われるわ、

まわりの人に見られるわで・・・

 

 

ジーパン、破れずホッと。

 

 

しかし、こけた後の反応に困ります。

何事もなかったかのように起き上がるか、

あー痛かった、恥ずかしーと声を漏らしながら起き上がるか(笑)