【計画中】アメブロヘッダー撮影メニュー | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


岐阜です。

私の実家に家族で来てます^^

 

 

岐阜って言うと、

飛騨・高山とか、涼しそうで、いかにも岐阜って感じを想像される方が多いですが、

地図的に言うと、うちは下のほうで、

よく夏に最高気温を出す多治見市の隣の市なので、涼しい~感じではないです^^*

 

 

うちの実家、 可児市 ってところにあります。

 

 

読めますか??

 

 

かごし、かじし、と言われがちですが、

 

 

 

 

 

かにし です。

 

 

 

 

 

今日は、少し可児市から出て、お出かけ予定です^^

 

 

GW、楽しく過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

 

ただいま、計画中のをご紹介させていただきまーす^^*

 

 

 

じゃ、じゃーーーーーん、

アメブロヘッダー撮影メニューです。

 


 

 

先日、堀江のスタジオに、

パーソナルカラーアナリストであり、美容師さんのおしゃれ感抜群の岡田 愛(メグム)ちゃん

と一緒に撮影プランのために行ってきましたー

 

 

めぐむちゃん、おしゃれ感抜群ですが、気さくなので話しやすいところもいいですよー^^

美容師さんって、話しやすいと安心できますよねー

髪の毛切ってもらうときに、よく思います。

 

 

撮影時、私はヘアセットやってもらいました^^*

 

 

 

 

 

こんな雰囲気のところです^^

 

 

今回考えているのは、完全に写真を活かしたシンプルヘッダーです。

 

 

この雰囲気好きだなー、

こんな雰囲気の感じのヘッダーがいいなーっていう方に

来ていただけたらいいなって思っています。

 

 

私たちがこんな感じが好きなので、

一緒に楽しく撮影&制作できたらいいなーって。

 

 

はじめて企画なのもありまして、

限定5名様に、リーズナブルに募集いたします。

 

 

この撮影の、めぐむちゃんのヘッダー制作中です^^*

また、こちらもご紹介させていただきますね。

 

 

気になる方、ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

 

こんなヒトたちです。

 

 

私、左ね。(わかるね(笑))