いろんな方との憩いの場に合う、ほっこりしたロゴを。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

2歳の娘が、最近はまっている本。

 

 

きいろいのは ちょうちょ

 

 

「あれれー、ちょうちょじゃなかったなー」って

首をかしげながら、表情作って言ってくれます。

 

 

かわええなー、おもしろいなーって

ホッとさせられます^^

 

 

きんぎょがにげた

に続き、五味 太郎さんの絵本、気にっています。

ほかの本もチェックだなー。

 

 

 

黄色と言えば・・・・

 

 

前回、ご紹介させていただきました
紙バンドクラフト講師の 関 喜美子(せき きみこ)さんのお教室のロゴ。


前回のは、こちらです>>

 


それと一緒に、

レンタルルーム・貸会議室 『 e.l.harmony 』エルハーモニ-のロゴを

制作させていただきましたので、紹介させてください。

 

 

レッスンや、ほかのお教室なども開催される予定で、
お気軽に誰でも来れるような、いろんな方との憩いの場にしたい

 

 

というようなことを伺い、

制作させていただきました。

 

 

あかるく、ほっこりした感じ。

こんなロゴになりました^^


フォント(文字の形)も親しみやすい丸みを帯びたものに。






これ以外に、下記の感じでお渡ししています。
データは、PNGデータ(背景が透明になるデータ)でお渡ししていますので、
上記の黄色の背景は、私が明るい黄色をセレクトさせていただいた感じです。
(下のロゴの黄色と一緒の背景)
お好みの背景に合わせられます^^


横バージョンもあった方が、使う場所によってはあると便利です。








 

 

喜美子さん、本当にありがとうございました♡

 

 

お会いしたことないのですが、

喜美子さんは、こんな雰囲気のあたたかい方なんだろうなって想像しています。

 

 

喜美子さんらしいサロンが、

早く出来上がるといいなと思います。



喜美子さんのブログはこちらです>>

 

 

ロゴ。

ロゴが決まると、名刺、ヘッダーなどにも使えますし、
デザインがそれをベースにすることになるので、統一感を出しやすくなって、

ブランディングもしやすくなります。

 

 

一緒にあなたらしいロゴ作りませんか?

じっくり伺いながら、イメージをカタチにしていきます^^