私の気持ちに寄り添って、私の感じをくみ取って | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


2年生になった息子の授業参観でした。

 

 

クラスの友達とほとんど遊んでいないようで、

名前も憶えてこないし、今や名簿もはじめに配られないし、

誰と一緒なんやろうか?と言う感じで出かけました(笑)

 

 

最初だし、懇談も出て、先生からのお話も直接聞きましたが、

担任の先生いい!って思いました^^

 

 

ひとつひとつのお話がポイントがおさえられていてわかりやすく、聞きやすい。

同感だなーって思うことも多々。

頼れる先生であること、確信しました^^

 

 

子供に対しての接し方とかの話を聞いてて、愛があるなと思えました。

こんな先生が増えるといいなって。

 

 

息子に先生いいねーって話すと、

先生、こわい!!と言っていますが(笑)

親に好感持たれる先生って結構コワイってありますよね(笑)

 

 

 

 

今日は、嬉しい気分。

この流れで、制作物、とっても嬉しいご感想いただいたので、

ご紹介させてくださいね^^*

 

 

制作中、何度もやりとりさせていただき、感じました。

とってもあたたかいいい方!!

いつも想いがあふれ出ちゃってるんです^^

 

 

紙バンドクラフト講師の 関 喜美子(せき きみこ)さんです。

 

 

紙バンドクラフトお教室『エルカーム』の

ロゴのご依頼をいただきまして制作させていただきました。

 


そして、レンタルルーム・貸会議室 『 e.l.harmony 』エルハーモニ-

のロゴも制作させていただきましたよ。(こちらは、次の記事にご紹介)

 

 

e.l.calm(エルカーム)のロゴです。

 

 

 

 

これ以外に、下記でお渡ししております^^
横バージョンもあった方が、使う場所によってはあると便利です。

基本のブルーに白抜きバージョン^^







 

 

喜美子さんは、ローズがお好きということ、

そして、青色がお好き。

青いローズは存在しないので、それがロゴになるのも素敵かなーということで、

青いローズのロゴが出来上がりました。

 

 

フォントは流れる感じのということで、

ローズのモチーフもキレイな雰囲気に^^

 

 

喜美子さんより、ステキなご感想いただいちゃいました〜
ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

 

  

  ロゴを作ろうと思ったのは、
  尊敬する方が素敵なロゴを作られたのがきっかけです。

  

  自分のお教室にもロゴが欲しいと思った私は、ロゴが何かさえ知らず発注しました。

 

  何も知識のない私は、ムロモトさんに何度も質問を繰り返しました。

  その度に、ムロモトさんは、優しく丁寧に対応してくださいました。

 

  ムロモトさんは、私の気持ちに寄り添って、私の感じをくみ取って、

  素敵な作品を作って下さいました。

 

  そっと優しく寄り添って下さって、ありがとうございました。

 



こんな風に言っていただき、とっても嬉しいです。

喜美子さん、ありがとうございます♡

そして、いつもお気遣いあるメッセージを添えていただき、感謝ばかりでした(T_T)

 

 

ご依頼いただいた方のご希望のイメージ、または進みたいイメージ、

そして、らしい感じのモノにできる限り、近づき、それを落とし込むように作っております。

 

 

基本メールでのやりとりなのですが、

そのメールからでも、喜びの声って、なんかテンションでわかったりするものです(笑)

 

 

それが、感じられたとき、本当に嬉しい気持ちになります。

良かったーって^^

 

 

そんな時に、やはり心から喜んでいただけるもの、
納得できるもの、作れるように、

がんばろう〜って思います^^

 

 

ロゴは、会社やサロンの顔ですので、

特にお時間かけます。

せっかくの顔。

一緒に、あなたらしいロゴを、あなたの商品らしいロゴを作りませんか^^?

 

 

喜美子さんは、
紙バンドクラフトの素晴らしさをお届けしたい!
作品作りを楽しんでいただきたい!
綺麗な作品を作っていただきたい!
紙バンドクラフトをきちんとした技術として伝えていきたい!


そんなお気持ちでお教室を開いていらっしゃいます。

 

 

想いの詰まったお教室のロゴを作らせていただき、感謝です。
 

 

心あたたかい喜美子さんの紙バンドクラフトのお教室は、こちらです>>