カンタン美味しい、デコ巻きずしの柄はこちら | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


カンタンなのに、美味しい^^*

 

 

今日のお昼ご飯は、ちょっと手をかけました^^

でも、カンタンでした^^

 

 

この前の節分、2月3日。

若生久美子ちゃんのデコ巻きずし、

巻けるかなどうかなということで、ブログを書いたのですが、一部巻きました〜^^

 

予定してたのは、うさぎさんと、虹。

だったのですが、うさぎさんと、パンダさんを巻きました^^*
パンダさんは、ご飯後、息子が巻きたいと言ったので、

材料を整えるところ以外は、彼がほぼ自分で(;´∀`)

 

 

彼の母と、妹は、眠くてねー、

ソファーに横になったら、眠っていたんですよ。。。(;´∀`)

 

 

最後らへん、うまくできなくて、

泣きながら巻いてました(*´∀`)

 

 

それで、目が覚めました。いや、できないーって、起こされたんかな?

 

 

その時、材料は買っていたものの、虹が巻けなかったので、

ひとり昼ご飯の時にと、今日巻き巻きしましたよ^^*

 

 

なぜ、虹をセレクトしたか!!


本のための虹の巻きずしの撮影をさせていただいた時に、

久美子ちゃんが、虹はカンタンで美味しいよーって言っててね^^

 

 

カンタンで、美味しいって最高!!

 

 

って記憶に残ってたから^^

 

 

虹、工作みたいに、さくさくできました!!

、お持ちの方、ぜひ虹を^^*

 

 

やっぱり巻き終わって切る瞬間の

わくわくはたまりませんねー

 

 

ちゃんとできてるかなー、どうかなーって。

 

 

じゃ、じゃーーーん、こちらです〜^^

 

 




ちょっとね、巻きがゆるかったなーってのと、

サーモンの部分、オレンジの筋ががたがたー
均一にしてなくて凸凹だったようだ^^*

 

 

私にしては、充分〜♪

 

 

でね、味。
サーモンと、大葉がいい味出してる〜^^

 

 

美味しかった〜^^

幸せ^^

 

 

これなら、おもてなしに出せるなー
 

 

このレシピは、こちらの本に載ってまーす

久美ちゃんのレシピの魅力^^
かわいいだけでないんです、美味しいんです!!

 

 

レッスンもありますよーーー^^

ぜひぜひ、こちら覗いてみてくださいね。