噂どおりでした | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

マヤ暦いいよーって、何人かの方から聞いていましたが、

噂どおりでした。

 

 

良かったです^^

 

 

ご近所なんです〜^^

西田みどりさんに見ていただきました。

チャリンコでみどりさんのところへ。

 

 

見てもらったの、昨年の11月。

書いていただいた取り扱い説明書見返しています〜

 



マヤ暦では、人は誕生日を選んで生まれてくると考えられるそうです。
誕生日から、刻印を知ることで、生まれ持った能力や性質がわかり、

その人らしく、無理なく才能を開花しやすくなっていまうという^^


すばらしい〜^^

 

 

本質などを出していただき、

あーーー、まさに私だーというのが出まくっていました。

そして、私が大切にしているもの、そういうものが見事に出ていて、

これはすごいなーと。

 

 

その出てきた中で、やってみたいけれど、本来こうありたいけれど、
できてないみたいなものもあったり。

苦手意識がそうさせているようだけれど、

本来はできるんだよーってアドバイスいただきました^^

 

 

みどりさんの説明、わかりやすくて、

すーーっと私の中に入ってきました。

 

 

人を育てたり、プロデュース、作り上げる、生み出すとか、

できる、向いてるとのことで〜^^

 

 

これは、嬉しかったです^^

私が楽しいと思ってやってる「作り上げる、生み出す」

そして、もっといろいろプロデュースとかできたらいいなーって思ってるところもあって。

 

 

人に教えたりするのもできるよーって^^

私、向いてないと思っていたので、意外〜って。

でも、人に何かをお伝えするって言うのも、
どこかのタイミングでやってみたいと思っていたもの。なので、考えてみることに。

 

 

使命・課題に

 

 

「自由」

 

 

ってのがあってねー

 

 

私、人に合わせるの、トクイな方だと思ってるのに、

結構、一人行動、これがしたいーって思ったら、我慢できなく、

とめられてもやめられない・・・・

 

 

押さえつけられるの苦手ー

私のやりたいようにさせてよーんって思ってるところも結構あります(;´∀`)
これは、家族との絡みで思ってるところあるかなー

 

 

本当は、もっと自由に動きたいーって^^

 

 


やりたいことへまっしぐら 1歳11カ月



この娘のような自由さに憧れも。

 

 

でも、自由にした方がいいってわかってしまったので、

今年は、もっとやりたいことやろうと(笑)

今までの私の中の常識はとってしまおうと^^

ひとつとして、海外に出る作戦を考え中です^^*

 

 

あと、私には、黒KINというのがついていて、

マヤ暦で言う黒KINの日に生まれたようです。

周囲への影響力が大きいとされているそうで・・・



例えば、家族の中に黒KINの人が居ると、
家族を振り回すって書いてるのを読みました。
って^^*思い当たるところあるような。。。(;´∀`)
うちの息子は、まさに私に振り回されてる、いや合わせてくれてるような・・・


でもなー、うちの場合、夫の方が振り回してる感があると思って、
誕生日を入れてカンタンチェックできるのがあったので、夫のを見てみたら、

夫にも黒KINが。


うちの場合、子供たちが振り回されるようです。

子供たち、ヨロシク。

 

 

家族分もちゃんとみてもらうと、

接し方だったり、才能を開花させるポイントがわかっていいのかなーと思っています。

次は、子供たちを御願いしたいです^^*

 


私が見てもらったのは、入り口部分ですが、

マヤ暦、おもしろかったです^^