注文しました^^楽しみです。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 
 
ずーーーーっと食べたいと思っていた
チョココーティングシフォンケーキ。
 
 
注文しました^^*
 
 
13日到着、楽しみです。うふふ〜♡
 
 
米粉ノンオイルシフォンケーキですよー^^
 
 

米粉ノンオイルシフォンケーキ教室の橋本寛子さん

シフォンケーキです。

 

 

ひろこさんのシフォンケーキは、

ホント美味しくてね、ぺろりです。

 

 

一瞬でなくなります(笑)

 

 

なので、ひとりで食べるか、家族で食べるか迷っています。

 

 

美味しいだけでなく、米粉でノンオイルっていうのも、

ホント嬉しいですよねー^^

 
 
美味しくて体にやさしいケーキは、女子の心をくすぐりまくりです。
 
 
そんな美味しいシフォンケーキを作られるひろこさんより、
アメブロのヘッダー部分のご依頼をいただきまして制作させていただきました^^


グリーン系で、森やナチュラルな感じをご希望で、
こんな感じに仕上がりました。
 




全体を見ていただいた方が、イメージしやすいかと思いましたので、
スクリーンショットにて^^*


実際の制作部分は、こちらです。
森をイメージする爽やかでナチュラルな雰囲気になったかなと思います^^
 
 
ひろこさんより、嬉しいご感想もいただきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。
 
 

 細かい意見を、何度も聞いてくださり、
 丁寧な説明で、自分で設置もできました。


  自分で作るよりも、断然に素敵に作ってくださり、
  とても満足しています。


  ありがとうございました。

 



この度は、本当にありがとうございました。
お気遣いもいただき、じっくりゆったり制作させていただきました。
 
 
じっくりゆったりしすぎ?と突っ込まれそうな気もしますが・・・


美味しそうで、森をイメージするシフォンケーキのお写真をお借りできたので、
そちらをメインにさせていただきました^^
 
 
何枚かお借りした中で、
メインのシフォンケーキを邪魔しなく、
文言にも合いそうなお写真をセレクトさせていただきました。
 
 
制作の時、お写真は、何枚か送っていただいて、
私がセレクトということがよくあります。
 
 
どうしても、これの写真を入れたいというのがありましたら、伺います。
ただ、雰囲気に合うか、どうかっていうこともありますので、
見ていただいて、どうするかを決めていただくことも可能です^^
 
 
何でもお気軽にご相談くださいね^^



私も楽しみなチョココーティングシフォンケーキ、
気になった方は、こちらですよ^^*>>

期間限定なので、お見逃しなく^^